lightheadedness

地方在住、非正規図書館勤務、正規の司書を目指しています! ラジオと小説・漫画、音楽など好きなことに囲まれた日常について書きます。

反応

自分の仕事にお客さんから反応がもらえるとうれしい。

これまで作ったフリーペーパーの広告も、クーポンチラシも、反響ゼロという悲しい結果が多かったので、自分の作った本の展示コーナーにたくさんの人が立ち止まり、そこから本を選び借りていることが嬉しかった。

同僚のパートのおばちゃんたちも、可愛い展示だねと言ってくれた。

 

f:id:skdkt:20170618211644j:image

 

写真は仕事中に気になった、かなり昔のバスケのルール本の裏表紙。

今見るとレトロなデザインで、外国人のバスケ少年がかっこ良くて、ファッション誌みたいにおしゃれ。